サイトポリシー

このWebサイトは、帝京大学メディアライブラリーセンターが管理・運営しています。本サイトをご利用いただくにあたって、下記条件を定めていますので、ご覧の上、同意された場合にのみご利用ください。なお、下記条件は予告なく変更される場合がありますので、随時新しい内容をご確認ください。

閲覧環境について

本サイトは、下記の推奨ブラウザでご覧いただくことをお奨めします。

  • 推奨ブラウザ:Microsoft Edge 最新版、Mozilla FireFox 最新版、Google Chrome 最新版
  • バージョンの古いブラウザでは、一部機能がご利用いただけない場合があります。
  • JavaScriptがOFFになっている場合はONにしてご覧ください。

アクセス解析について

本サイトでは、Googleの提供するアクセス解析サービス「Googleアナリティクス」を使用しています。アクセス解析にはCookieを使用していますが、このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。Googleアナリティクスのデータ収集、処理の仕組みについては、「Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用」のページをご参照ください。また、ブラウザの設定からCookieを無効にすることで、データの収集を拒否することができます。

Webサイトの著作権について

本サイトに掲載されている文章・画像・映像などすべての内容について、著作権法によって保護されています。他のWebサイト・印刷物などに複写・転載することは、事前に承諾がない限り禁止します。
ただし、使用を認めたものでも、サイトの掲載内容が相応しくないと判断した場合、削除を求める場合がありますのでご了承ください。

本サイトへのリンクについて

本サイトへのリンクは原則自由です。ただし、リンク先もしくは本サイトへリンクしている第三者運営によるWebサイトをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。